MENU TEL

Blog記事一覧 > 気になる症状 > 自動車事故(群馬県前橋市表町 アイメディカル整骨院)

自動車事故(群馬県前橋市表町 アイメディカル整骨院)

2015.04.06 | Category: 気になる症状

自動車事故

自動車事故の治療に迷ったら前橋市アイメディカル鍼灸整骨院

 

 

自動車事故によって怪我をしてしまったという場合、専門的な治療が必要となるケースも多いのです。ただ単に転んで怪我をしてしまったという場合とは違って、自動車事故では身体にとても大きな衝撃を受けることになります。
それによって、骨格にズレが生じてしまってむち打ち症を引き起こしてしまったり、普段の生活ではなかなか負うことのない怪我を負ってしまうことが御座います。

前橋市表町のアイメディカル鍼灸整骨院は、交通事故治療に特化しておりますので、自動車事故の怪我のスペシャリストです。
病院で治療を受けているけれども、長期間症状が改善されない、少しずつ悪化しているような気がする…という不安をお持ちの方も是非前橋市表町のアイメディカル鍼灸整骨院での交通事故治療をお試しください。

突然の自動車事故で怪我をしたけれども、一体何処で治療を受ければ良いのか分からない…と思われている方も多いでしょう。まず最初は病院にてレントゲンやMRIなど機器を使用して精密検査を受けてみてください。
異常が無いと言われたけれども、痛み痺れ運動制限があってつらいという場合には、お早めに前橋市表町のアイメディカル鍼灸整骨院にご相談ください。

当院へのアクセス情報

アイメディカル鍼灸整骨院

所在地〒371-0024
群馬県前橋市表町2-30-8 エキータ3F(旧イトーヨーカドー)
電話番号027-212-2299
駐車場多数あり
予約お電話にてご予約いただけます。
休診日第一日曜、祝祭日
院長立田 雅士