MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 鍼灸治療です。

鍼灸治療です。

2017.01.27 | Category: 未分類

久し振りに来院された方です(^^)/Aさんと致しましょうか。

 

 

 

 

一見強面そうなお兄さんですが話してみると

 

 

 

 

結構楽しいです(・∀・)失礼な輩でごめんなさいです(笑)

 

 

 

そんなAさん。。。今回もぎっくり腰やらかしたのかと思ったら

 

 

 

違うそうです。はて…(^ω^)何があった。。。

 

 

 

腰に症状を来たしやすいのが主訴でしたが運動交えてたら肩も負傷気味との事。

 

 

 

でも一番驚いたのが足首から先っちょが氷…Σ(゚Д゚)!!

 

 

 

 

労災で来てた時こんなだっけ(゜_゜)←内心こんなです。

 

 

 

ご本人様の自覚は冬はこれが通常仕様だそうです。

 

 

 

(-“-)駄目ですね。うん。

 

 

足元冷たいと冷えって上に昇ってきよるので。

 

 

余計に腰の動き制限掛かります(・∀・)皆さん気を付けて( ´Д`)ノ

 

 

 

後は細身な体つきだったのが磨きがかかって(?)

 

 

体重落ちちゃったらしいです――――Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

適正体重って難しいですよなかなか。

 

 

 

落ちればいいってわけじゃないし…バランスがね。。

 

 

いきなり本調子に照準合わせるのってプロのアスリートでも難しいはず。

 

 

 

 

なのに…準備運動も不十分気味でそっから運動するって無茶ぶり( ´・◡・`)

 

 

 

 

 

今日も治療後は痛みが軽度残存でしたけんども

 

 

本人に『またいらっしゃいます?状態によっては』

 

 

 

 

『あんま無理来たしたくないから状態次第でね(^^』

 

 

 

だそーです。

 

 

 

多分あの身体だと近々だな。。。皆さんくれぐれも無理はなさらずに。。

 

当院へのアクセス情報

アイメディカル鍼灸整骨院

所在地〒371-0024
群馬県前橋市表町2-30-8 エキータ3F(旧イトーヨーカドー)
電話番号027-212-2299
駐車場多数あり
予約お電話にてご予約いただけます。
休診日第一日曜、祝祭日
院長立田 雅士