MENU TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > 東京中央区周辺での雪の交通事故、転倒での怪我(群馬県前橋市表町 アイメディカル整骨院)

東京中央区周辺での雪の交通事故、転倒での怪我(群馬県前橋市表町 アイメディカル整骨院)

2013.01.16 | Category: 交通事故

http://sun-ms.jp/index.html

 

おはようございます。

14日は関東甲信や東北などの太平洋側でまとまった雪が降り、15日朝も各地には雪が残っています。

 

 


気象庁は凍結による交通への影響や転倒などに十分注意するよう呼びかけているみたいです。

 

雪が残り、路面の凍結が続くおそれがあります。

.

雪による被害の状況をNHKが全国の放送局を通じて午後8時現在でまとめたところ、車のスリップ事故や歩行中に転倒してけがをする人が相次ぎ、関東地方を中心に18の都府県で合わせて398人がけがをしています。

 

このうち東京都内では、14日午後0時半ごろ、東京・日比谷の路上で乗用車に追突されたタクシーがさらに前のタクシーにも追突しました。
警視庁などによりますと、この事故で双方のタクシーの運転手や乗客合わせて6人がけがをするなど、都内では少なくとも合わせて9人がけがをしました。

など交通事故の怪我が多いです。

 

東京都内での交通事故や転倒事故はアイメディカルの系列整骨院のサンメディカル鍼灸整骨院に救急で診せに行ってください。

 二次的、三次的事故も多いので大けがになる前に相談してください。

 

〒 104-0042
東京都中央区入船1-2-9
八丁堀MFビル1F

TEL:03-3555-7600

当院へのアクセス情報

アイメディカル鍼灸整骨院

所在地〒371-0024
群馬県前橋市表町2-30-8 エキータ3F(旧イトーヨーカドー)
電話番号027-212-2299
駐車場多数あり
予約お電話にてご予約いただけます。
休診日第一日曜、祝祭日
院長立田 雅士