MENU TEL

Blog記事一覧 > 日常 > ブログ最終回 (前橋市表町アイメディカル整骨院)

ブログ最終回 (前橋市表町アイメディカル整骨院)

2013.04.01 | Category: 日常

☆4月1日☆

 

こんにちは。風邪をこじらせて声が日に日に

北斗晶に近づいている受付の栗山です。

 

 

 

 

 今日は皆様にお知らせがあります。

私、栗山は一身上の都合により4月30日をもちまして

退職することになりました。

昨年の11月より、矢口院長や先生方、受付の濱田さんと共に

オープニングスタッフとして1から治療院を作り、

皆様にご厚情頂ける治療院を目指して日々精進してまいりました。

短い間ではありましたが、大変お世話になりました。

 


 

 

 

 

 

 

………嘘です。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


 

 

嘘ばかりついてすみません。

今日はエイプリルフールなので、つい(*`・ω・´)ゞ

 

 

 


 エイプリルフールとは、嘘をついても許されるという風習で、

西洋、もしくはインドに始まり、日本には江戸時代に中国から伝わったといわれています。

『エイプリルフール』という言葉は大正時代に定着したそうです。

 

 

 

 そんな日であることをすっかり忘れていた今朝、主人に

『離婚しよう』と言われた私は、結婚してからの半年間を思い返し、

 

 

このまえ作ったカレーがルゥを入れすぎてしょっぱかったことがそんなにお気に召さなかったのか?

それともかき揚げを上アゴに突き刺さるほどサクサクに揚げすぎたことだろうか?

まさかラザニアに火が通りきらず、中が生でお腹をこわさせたことを根に持っているのか…?

だから薬局で正露丸を買っていたのか…?(((゜д゚;))

 

 

と、何がいけなかったのか考えたら思い当たる節がありすぎて反省しました。

でも嘘で良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

皆様も楽しいエイプリルフールをお過ごし下さい(*´∇`*)♪

 

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

アイメディカル鍼灸整骨院

所在地〒371-0024
群馬県前橋市表町2-30-8 エキータ3F(旧イトーヨーカドー)
電話番号027-212-2299
駐車場多数あり
予約お電話にてご予約いただけます。
休診日第一日曜、祝祭日
院長立田 雅士